今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

今日もバイトよく頑張りました^^

予定があるので真っ直ぐ帰ります。


f:id:nonamed:20170419154226j:plain

と思っても真っ直ぐ帰らない。

可愛い花を見つけて寄り道(≧∇≦)


f:id:nonamed:20170419154402j:plain

串団子みたいになってる(笑)


f:id:nonamed:20170419154515j:plain

こんなところに藤の花が!


f:id:nonamed:20170419154537j:plain

こんな低い位置に咲いてるなんて滅多にない。

初めて一つ一つじっくり見ました(*^^*)

形がオオイヌノフグリにそっくり。


f:id:nonamed:20170419154644j:plain

もう藤が咲いているんだな〜。

日差しなんてもう初夏並みだし。

ついこの間まで「寒い!」って言っていたのが嘘のよう。

今年の春は短すぎ(T▽T)


f:id:nonamed:20170419154749j:plain

よく見るけど名前は知らない。

黄色い花♪


f:id:nonamed:20170419154935j:plain

ピンクの花も(*^_^*)

みんな可愛い♪