今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベルナール豊月堂の食パン

f:id:nonamed:20170504143011j:plain
どーん!

我が家に食パン1斤が登場することって滅多にない。凄い迫力!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170504143108j:plain
ベルナール豊月堂のパンを買うと、300円分で食パン引換券が1枚もらえます。

10枚貯めると1/2斤、20枚貯めると1斤無料でもらえる仕組み。

引換券が20枚集まったということは、少なくとも6,000円はベルナール豊月堂に貢いでる。

どんだけベルナールのパンが好きなんだか!(笑)
f:id:nonamed:20170504143350j:plain
モーニングブレッド♪

食パンと珈琲だけ。

ジャムやバターもいらない。そのまま食べるのが贅沢だと思ってる♪

本当に何もつけなくても美味しい。

買ったばかりの時だけ楽しめるフワフワ生地♪(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170504143906j:plain
こんなに分厚く切りました♥

厚み5センチどころじゃない。

好きなだけ食パンが食べられて幸せです(*゚∀゚)