今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

グーグーベーカリーのパン

f:id:nonamed:20170919163124j:plain
鹿島田のご当地パン屋さん「グーグーベーカリーのハムレタスサンドを予約しました。

今日どうしてもやりたかったこと。それは

公園の丘の一番高いところにすわってお昼ごはんを食べること♪
f:id:nonamed:20170919163229j:plain
というわけで公園にやってきました。

店員さんがオレンジピールのパンをサービスしてくれました♪
f:id:nonamed:20170919163408j:plain
薄っす〜いトマトジュースだなぁ。と思ったら、「グリーン ダ・カ・ラ」がベースでした(笑)
f:id:nonamed:20170919163523j:plain
ハムレタスサンド♡
f:id:nonamed:20170919163658j:plain
パン、ハム、レタス、マヨネーズだけのシンプルなサンドだけど、パンがミルクっぽい甘さ、レタスはシャキシャキ、マヨネーズも甘めで絶妙な美味さ!

いつまでも齧っていたいほど(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170919163720j:plain
オレンジピールのパンも美味しい〜♪

さすが地域に愛されるパン屋さん♪


やりたかったことが叶って大満足。

外で食べるごはん、気持ちいいです♪


おまけ*
f:id:nonamed:20170919163830j:plain
パンダ、ライオン、ワニ?が走ってる(^O^)