今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★ハートフル・ポート3周記念 ランチバイキング

f:id:nonamed:20170609063646j:plain
Sさんたちと、「ハートフルポート3周年記念バイキング」に行きました。
http://blog.heartful-port.jp/?eid=129&imageviewer&image=20170511_4992572.jpg

今週はバイキングウィークとして、6月5日〜6月9日の4日間、1,500円でランチが食べ放題!

太っ腹すぎる\(◎o◎)/
f:id:nonamed:20170609190128j:plain
お庭のサボテンの花がでっかくて可愛い!(*^^*)


カフェに入るとすでに満席。

満席どころか、みんなランチを食べ終わってデザートタイムに入っている??

ここでやっとバイキングの開始時間を勘違いしていたことに気づき、慌ててバイキングコーナーに行きました。
f:id:nonamed:20170609190430j:plain
手づくりのあじ南蛮、カポナータ、ひじきと青豆、卯の花などなど、色とりどりで美味しそうな料理がカウンターいっぱいに広がっています!٩(♡ε♡ )۶
f:id:nonamed:20170611174440j:plain
もう一枚♪

すごーい!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170619204043j:plain
バイキングに夢中のS1さん(白い服)とS2さん(青い服)♪
f:id:nonamed:20170619204147j:plain
あとで聞いたけど、S2さんはバイキング1周するまでは気が抜けなかったんですって(*´﹃`*)