今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スカート&ワンピース

f:id:nonamed:20170828201248j:plain
Yさんからたくさん洋服をいただきました♪

どの服も着心地&触り心地抜群!

Sさんもよく洋服を譲ってくれて、これがまたいいものなんです♥

YさんSさん共に、山羊座に金星がいるのを見て納得。

地サインは実質的な感覚、金星は「楽しみ」や「好き」。まして山羊座ともなると、「着ていて気持ちがいい」はもちろん、重要なシーンでビシッとキまるところも重視しているだろうので、とても信頼しています(*^^*)

かくいう私は地サイン少なめ、金星は火サインの牡羊座

ファッションセンスにおいては「動きやすいのが好き」&「すぐ飽きるから安い服を買い回す(のが好き)」ってカンジなので、気がつけばユ○クロだらけ(笑)

私のファッションは、地サインの彼女たちによって支えられていると言っても過言ではありません。

いただいた服は大事に使わせていただきます。本当にありがとうございます!m(_ _)m