今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チャブダイカフェにて

f:id:nonamed:20171101003834j:plain
IさんとSさんと三人で、前園さん夫婦の経営する「チャブダイカフェ」にお邪魔しました♪
f:id:nonamed:20171113231724j:plain
なんって美味しそうな写真の数々!♡
f:id:nonamed:20171113231829j:plain
ランチタイムの時間がもはやランチタイムじゃない件(笑)

この設定がありがたい人はきっとたくさんいます♪
f:id:nonamed:20171101003526j:plain
お通しのオイルサーディン(少し食べてしまいました(๑´ڡ`๑))
f:id:nonamed:20171101003430j:plain
ラタトゥイユ
f:id:nonamed:20171101130056j:plain
じゃこ天
f:id:nonamed:20171101130022j:plain
f:id:nonamed:20171101130243j:plain
花椒の効いた麻婆豆腐
f:id:nonamed:20171101130129j:plain
しじみの味噌汁
f:id:nonamed:20171101130339j:plain
塩焼き鯖

どれも絶品!٩(♡ε♡ )۶

昼からビールいただきました。美味しいです!( *´艸`)
f:id:nonamed:20171101134815j:plain
こちらはSさんの注文した「豆腐入り鶏つくね定食」。
f:id:nonamed:20171113232023j:plain
美味っしそう!

というか美味しかったです♡ Sさんが一口分けてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
f:id:nonamed:20171101134305j:plain
お酒飲んでいるのに、普通にごはん食べているのと変わらない♪

これぞチャブダイカフェの雰囲気、醍醐味(*^^*)


店主の前園さんの

「うちはファスティングをやめてもらいます」

という台詞が印象に残ってしまい、しばらく頭の中をループしてました。粋だね〜!

とても素敵なご夫婦でした♪ ありがとうございました(≧▽≦)

次に来るときは、鯖好きなCさんを連れてこなきゃね♡


おまけ*
f:id:nonamed:20171101134515j:plain
Sさんに、kotobukiのおかあさんが編んだニットを着てみてもらいました♪

私が着るより似合っていました(♡´ω`♡)