今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

盛光堂総本舗

f:id:nonamed:20171031224459j:plain
弘明寺かんのん通りを抜けて右手すぐのところにある和菓子屋さん。

商店街内のどのお店よりも、ハロウィンの飾り付けに凝っている!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20171031224637j:plain
今日はIさんSさんと「チャブダイカフェ」に行ったあと、Iさんのお家にお邪魔します。

Sさんと二人でIさんへの手土産に、ハロウィン限定「かぼちゃどら焼き」を買いました♪
f:id:nonamed:20171031224852j:plain
ハロウィン限定「濱の夜明け」も美味しそうで迷いました(*´ω`*)
f:id:nonamed:20171031225132j:plain
自分用に「弘明寺名物 観音まんぢゅう つぶあん」を買いました。

「ぢゅう」の響きが力強いです(笑)

「観音最中」も気になるけど、次に来た時のお楽しみに取っておきます(^^)v