今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

人参・アーリーレッド・鶏手羽元のスープ

f:id:nonamed:20171218065615j:plain
食材 人参 アーリーレッド 鶏手羽元 大根葉 

調味料 塩 黒こしょう だしパック にんべんつゆの素ゴールド 醤油 みりん 有機クミン ナツメグ ガラムマサラ 酒粕
f:id:nonamed:20171218070640j:plain
もうちょっと具を入れてもよかったかな?

初サロンにお出しするスープ

人参がベースの和風な味付けになりました。

味がなかなか決まらなくて、夫に味見してもらいました。

夫「塩が足りない。かつお節の旨味は単独では旨味にならない、塩と合わせて初めて旨味を感じられるようになる。」

ふーんへぇーほーぉ。
f:id:nonamed:20171218070703j:plain
具のセット。直前で盛りつけます。


おうちサロン、いよいよ明日となりました。

開始は10時です。17時頃までやろうと思っています。

どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆