今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

梅乃井珈琲にて

f:id:nonamed:20180214010709j:plain
港南台バーズにて

Sさんが「美味しい珈琲が飲めるお店がある」と、梅乃井珈琲に案内してくれました。
f:id:nonamed:20180214010904j:plain
おすすめは梅乃井特製珈琲。

トアルコトラジャ♪
f:id:nonamed:20180214011004j:plain
スッとしたコクがあって美味しい(*^^*)

トラジャってこんな味だったかしら♡

Sさん紹介してくれてありがとう♪


Sさんには日頃からお世話になっているので、ちょこっとだけ無料で星を読ませていただきました。

ここ数ヶ月、抱えている悩みが解決しないらしくて、私も心から笑っているSさんの顔を久しく見ていません。

できるなら口出ししないでいたかったけれど、会うたびに元気がなくなるSさんを見ていると、この辺りが限界かなと思いました。

私らしくないかもしれないけど、たまには手を差し伸べることがあってもいいだろう。

今の私なら余裕があるしそれに、私のやり方や考え方が間違っていれば、必ずサインで知らせてもらえるはずだから。


ここまで一人で頑張ってきたSさんへ。

お疲れさま、よく頑張りました。

一人で頑張る時間はもうお終いだよ。

ここからは一緒に巻き返していこう。