今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ABCクッキングスタジオ ラゾーナ川崎店にて

f:id:nonamed:20180301115001j:plain
Kさん、Sさんを無料体験にお誘いしましたヽ(^o^)丿

ガーリックバターのパンとナポリタンを作っています♪
f:id:nonamed:20180301115443j:plain
私はほとんど横から見ているだけでしたが、それでも自分でナポリタン作ったの初めてです。

麺類はどうも苦手で(丿´∀`)
f:id:nonamed:20180301115651j:plain
完成〜♪
f:id:nonamed:20180301115811j:plain
私のぶん♡

お腹が空きすぎて辛いから早く食べよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↑ここまでの写真はKさんからいただいたものです。

↓以下から私が撮った写真です。


f:id:nonamed:20180316092337j:plain
f:id:nonamed:20180316093010j:plain
ナポリタン♡
f:id:nonamed:20180316092648j:plain
f:id:nonamed:20180316092508j:plain
ガーリックバターパン♡
f:id:nonamed:20180316093158j:plain
ナポリタンをすするSさん(笑)

味つけに、ケチャップ少なめで酢を使うなど、様々な発見がありました。

焼きたてのガーリックバターパンも美味しかった模様。

家で焼きたてのパンを作って、家族に食べさせてあげたいと言っていました。

私もナポリタンが食べられて大満足。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿