今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】はつ恋 ハートレモンタルト

f:id:nonamed:20180425165619j:plain
広島県尾道市高須町のパン屋さんが考案した

「はつ恋 ハートレモンタルト」。

嬉し恥ずかしハート型に、在りし日の初恋を思い出しながら。

しかし大事に持ち帰らないと、タルトが壊れて悲しいことになります。こんなふうに。

f:id:nonamed:20180425165752j:plain
はつ恋 ハートレモンタルト。

はつ恋 ハートレモンタルトを買ったお店は

東京有楽町 ひろしまブランドショップ TAU

f:id:nonamed:20180425170210j:plain
製造元は「ゆういちのパン屋」


サイトより

『創業1997年・尾道市東尾道にある、ゆういちのパン屋。

本当に美味しいと思ったパンを皆様に食べてもらいたい。

地元で愛され続ける、こだわりのパン屋です。』

f:id:nonamed:20180425170430j:plain
レモンもタルトもハート型♡

可愛いな。レモンはどうやってハート型にしているんだろう?


お持ち帰りの際は、持ち運びにくれぐれもご注意ください。くれぐれも。(ショックだった)