今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 ル・クロワッサンショップ 半額セール

ル・クロワッサンショップでパンを買ったとき、半額セールのお知らせのチラシを一緒に貰って、大事に大事に取っておいた。
今日が、その半額の日。
「プチクロワッサンプレゼント券」を切り取って、お財布とそれを持って、いそいそとパンを買いに行ってきました♪

行列ができていました びっくり(@_@)

お店の中が混雑しないよう、店員さんが頃合いを見計らって、一人ずつ順番にお客さんを誘導していきます。
私の番がきました。
トレーとトングを受け取って、わくわくしながらお店の中へ♪
チラシに載っていた、お目当ての大福入り豆パンとカレーパンは、残念ながら見当たらなかった。
だけど、美味しそうなパンがいっぱい!
あれも食べたくて、これも食べたくて、セーブするのが本当に大変!(笑)
それでも、「半額だから♪」と、結構買っちゃいました(笑)
f:id:nonamed:20150206210751j:plain
流れに添っていたので、パンの名前をチェックする暇がなかった(笑)
自分用に、甘~いスイーツなパンと、夫用に、お総菜のパン。
夫はウインナーが入ったパンが好きみたいだから、それも一つ^^

夫は今日、仕事のために横浜に行ってしまいました。
妻の誕生日に家にいないなんて~(笑)
あーっ パン食べたいよ~
お願い夫 早く帰ってきてー!(笑)
f:id:nonamed:20150206210955j:plain
おやつに摘まもうと思ってるプチかりんとうパンを含め、全部で5つ。
5つで800円くらいでした。
あれ? 半額じゃないの? と思ったら……
f:id:nonamed:20150206211313j:plain
100円券が4枚返ってきました。
うぎゃーん! “キャッシュバック” ってそういうことだったの~!
これは、言葉と意味を覚えないと、また同じ悲劇が起きる!(笑)
しかも、「ご来店感謝20円券」をもらっちゃうし、プチクロワッサンプレゼント券は翌日以降から使うものだし、チラシにはまだまだ、期間指定の100円割引券が3枚も……

ええ分かってますよ。
そうやって、券を使い終わる頃にまたセールをやるんでしょう。
そうやって、私たちのハートを鷲掴みして顧客をゲットするのね!(笑)
もう、これじゃあ他のパン屋さんに浮気できないじゃない!・゜・(ノ∀`)・゜・
もうだめ 捕まれちゃいましたハート。
これからしばらく、おやつのお供には苦労せずに済みそうです(ノ´∀`*)

早く帰ってきて夫~(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村