今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

土間土間にて

f:id:nonamed:20180622190810j:plain
鶴見駅東口の土間土間にて、バイト先の社員の女の子の送迎会が行われました。

店舗を異動することになったと話してくれたとき、「皆さんには本当に良くしてもらった、離れたくない」と泣いた貴女を私はきっと忘れない。可愛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

それほどまでに、今の職場は人間関係が良好で居心地いいです。

たった半年しか一緒に仕事できなかったけど、私の中では一緒に働いて笑い合った大事な仲間です。

いつでも戻ってきてほしいというか、異動させたくない(笑)

まるで可愛い妹か娘を見る気持ち。

実妹いるだろ。)

貴女のおかげでバイトに行くのが楽しかった。

こちらこそ、良くしてくれて本当にありがとう(*^^*)

今日は楽しもう(≧▽≦)
f:id:nonamed:20180622193226j:plain
コースのメイン料理・チーズタッカルビ

ほとんど食べ終わってから撮るという(笑)
f:id:nonamed:20180622193637j:plain
オニオンリング美味しかった(*´꒳`*)

そして楽しもうと言いながら、女の子とはほとんど話ができませんでした(・ัω・ั)


カロリー高いものばかり食べていたからお腹いっぱい(笑)

また遊ぼう。バイト先にもいつでも遊びに来てね!

私がいる時間帯に(笑)