今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ユニバースターコーヒー

f:id:nonamed:20180216010440j:plain
珈琲豆を買いに業務スーパーへ。

月模様の可愛いパッケージが気に入り、ユニバースターコーヒーを購入。

パッケージを再び見てびっくり。よく見たらホロスコープ!(≧▽≦)

さらによく見てびっくり。インスタントコーヒーでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メッセージくさいなと思ってパッケージをジロジロ見ていると、ふっと何かが降りてきました。


「もっと簡単に」


あ、そういうこと。

私にしか分からない感覚なので詳しくは書かないけど、確かに私に必要なメッセージでした♪