今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲と柏餅

弟がうちに来てから

もうすぐ2ヵ月が経つ。

弟がいることにすっかり慣れて

弟が家にいることが日常化している。


なんなら弟がいなければ生活が回らないほどよく家事をやってくれている。

頭が上がらん\(^o^)/


で、弟がうちに来てからというもの

バイト後はどこにも行かず家でグータラするようになった。

もともとグータラだけどよりグータラするようになったというか。


外出自粛だけが原因じゃない。

家が心地いいんだよねぇ。

部屋は綺麗だし洗濯は終わってるし

バイトから帰るとたまにごはんが待っている…♡


今日も家でグータラ。

急にむくっと起きて珈琲飲んでる。

f:id:nonamed:20200506173137j:plain
私としたことが、子供の日に食べるために柏餅を買ったのを忘れてた!

来年の子供の日こそは…!!

f:id:nonamed:20200506173346j:plain
パソコンで一日中ヒーリングミュージックを流しているので、余計眠くなる…♪


なんにもない。

なんにもしてない。

バイトして、寝て、おやつ食べて、買いものして、ごはん作って食べて…

なんにもしてないのに幸せ。

幸せなの、私だけかもしれないけど

幸せだなぁ…。