今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

死後の目標

すごいドキドキしたけどツイッターで宣言しました…
↓↓


『人生を完走するという目標の次、
死後の目標ができました。
私の遺体、私のSNSなどを、
人体標本の資料として提供したいです。』


https://twitter.com/suehiro_26/status/1261277900038270978?s=19


言うのめっちゃ勇気が要りました。
投稿してすぐに思わず左右を確認しました。
遺体提供するなんて言ったら命狙われるんじゃないか!? とかさぁ。
要らん心配でもしてしまう。
だって私が標本作家(?)なら、老いた遺体より若い遺体の方がいいって思うかもしれない。
有名人じゃないし、ほんと要らん心配だけど。

もしこの目標が叶うなら、このブログをメイン資料として提供したいと思っています。
そのためにぐちゃぐちゃのカテゴリーを整理したり、溜まりすぎてる写真アップしないと。

この記事を書いている今はまだ生きているけど、あなたがこのブログに辿り着いたとき、私は標本になっているかもしれない。

その時は
「この星のどこかで、こんな日常を送っているやつがいたんだな」
と思ってもらえたら嬉しいな。