今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

宇治抹茶のガトーショコラ

f:id:nonamed:20210421112011j:plain
パン屋でバイトをしていた時に比べたらずっと遅いけど

朝に起きられるようになってきた♪

今日の朝ごはんは

金のワンダ(中身温めた)と

宇治抹茶のガトーショコラ。

ごはんじゃなくておやつ(笑)

f:id:nonamed:20210421122900j:plain
宇治抹茶のガトーショコラ。

抹茶が波模様になっています。

綺麗♪

f:id:nonamed:20210421131421j:plain
齧ると綺麗な抹茶色♪

しかし驚いたのはそこでなく

花のようなアロマのようないい香りが口いっぱいに広がったこと!

チョコと抹茶の組み合わせでなぜこんな香りが??

でも美味しいー!

アロマのような香りがするチョコケーキ菓子って見たことない。

あったらいいな。

大企業製菓会社さん、作って〜♡


食べているのはこちら
↓↓

☆森永製菓 宇治抹茶のガトーショコラ
f:id:nonamed:20210421132011j:plain
食べて美味しい、見て綺麗。

贅沢なことをしている気分になれます♡