今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミルクパンと卵焼き器

白くてちっこい、ミルクパンと卵焼き器を買いました。
↓↓

f:id:nonamed:20201201064801j:plain
本当はお惣菜とか冷凍食品とか、晩ごはんを探してた。

でもどれも興味が湧かなくて

食べることに飽きたのかな?

楽しみが一つなくなったのかなぁ…

なんて思ってた。

それがまさか晩ごはんじゃなく、調理器具を買っちゃうなんて。

f:id:nonamed:20201201065310j:plain
裏面にはイラストと、「キッチンツール」の文字が描かれていてカワ(・∀・)イイ!!


ミルクパンと卵焼き器が欲しいと思ってみて分かった。

私が飽きたのは食べることじゃなく

生活にちょっとした楽しみが盛り込まれていないこと。

私はタスクで生活を回したいんじゃない

楽しい生活がしたいんだ。


私は五感を使って生活を楽しみたい。

楽しい音を聞いて

楽しいものを見て

遊ぶように生活がしたい。

だから生活に欠かせないもの選びは、私にとってとても大切なことなんだ。


思い出せ

私の理想の生活を。

諦めないで

その夢は大事。

捨てないで。