今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【削除済】仲間と飲むお酒はきっと美味しいんだろうな。

f:id:nonamed:20210122011721p:plain

現在動画は削除しています。


私が知らない「社会人」の感覚。

知っていたけど改めて突きつけられるときっついなぁ。


うん、知ってた。

私は社会に属している振りをしているだけ。

まるでカニカマ食べてカニを食べている気分を味わうみたいに

社会人だったらこういう時こう思うのかなぁ、こう考えるのかなぁってのを想像して、社会を味わっている。


一匹狼なんて格好いいもんじゃない。

そこに入る勇気がないだけ。


社会が私を受け入れないんじゃない。

私が社会を受け入れないんだ。



おまけ*

f:id:nonamed:20210122192928j:plain
ナチュラルローソンで買った珈琲と

前にスリコで買ったキキララのポーチ。

めっちゃ気に入ってる♪



おまけ 2*

f:id:nonamed:20210122012022j:plain
写真の見どころはここ。

水面にイルミネーションが映ってる!