今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて

今日もバイト行ってきます。

歩数稼げるから歩数アプリをしっかりチェック。

☆トリマ

☆あるくと

今日も頼んだ♪

f:id:nonamed:20210325104006j:plain
今日は風が強いです。

帽子が遠くまで飛ばされてしまいました。

その帽子を追いかけてくれた人が2人。

見ず知らずの私の帽子を追ってくれた人が2人もいたことが嬉しかった。ありがとう。


今日はと言いつつ、最近風が強い日が多くて、このままじゃいつか帽子失くしそう。

帽子は寝癖を隠したいのと(←)、頭が寒いからという理由で被らないという選択肢はナシ。

でも確かに、風が強いの嫌だなぁと言いつつ、帽子のつばが広くて景色が見えづらいのもストレスに感じてました。

もしかしたら帽子変え時なのかも?


次はどんなのがいいかな。

似合わないと思ってスルーしていたニット帽にチャレンジしてみようかな。

ニット帽なら景色が見えづらいというストレスなさそうだし、頭も暖かそう♪