今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小鉢

f:id:nonamed:20210520014641j:plain
(*´ω`*)

f:id:nonamed:20210520014653j:plain
小鉢だらけ!

f:id:nonamed:20210520075525j:plain
お弁当にも入れた かぶと鶏肉の煮物。

かぶに出汁が染みっ染みで美味い!

f:id:nonamed:20210520075745j:plain
かぶの葉の茎は細かく刻んで

お豆腐や納豆のトッピングに。

アップで撮り忘れたけど、かぶの葉はお浸しになりました。

かぶ一つで煮物、お浸し、トッピングができて、一つで3度美味しい♪

f:id:nonamed:20210520150536j:plain
餃子はチルド。

焼くだけでいいからラク

助かるわ〜。



失業保険受給が終わり、労働時間が今までの2倍の8時間になりました。

今日がその2日目なんだけど

倒れそうなほど疲れてるわけじゃないんだけど猛烈に眠い。

ごはんもここまで用意する必要ないんだけど、作りたいんだよね、無性に。

作りたいだけ作るのがクセになってる。

食卓にこれだけ並んでいると気持ちいいよ〜!

ストレス発散、ドーパミンどばどば(笑)

明日の私よ

申し訳ないが洗いものお願いします…Zzz