今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】くら寿司

ハンドメイド品が売れたお祝いに

Aさんがお寿司をご馳走してくれました!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

f:id:nonamed:20211115232315j:plain
ちょっと暑いから

さっぱりマグロの赤身♡


誰かにお祝いしてもらうことなんてもう無いと思っているしさ、

ましてハンドメイド品が売れたのも超個人的なことなのに

お祝いしてくれたの超嬉しい。

Aさんありがとう!!


f:id:nonamed:20211115233417j:plain
カツオの赤身♪

わさびでなく生姜でいただきます\(・◡・)/


この豚しゃぶ握り、
↓↓

f:id:nonamed:20211115232906j:plain
ほぼネギ。

美味いけどな(笑)


昨日食べたチーズ春巻きがあんまり美味しくなかったので

リベンジで注文したこの、
↓↓

f:id:nonamed:20211116014756j:plain
チーズ天握りがめちゃくちゃ美味しかった!!

というより、めちゃくちゃ美味しく感じた?

それだけ昨日のチーズ春巻きが美味しくなかったのかもな。:゚(´∀`)゚:。


f:id:nonamed:20211116072642j:plain
お寿司屋で赤貝食べたの初めてかも。

(食べたことあるけど覚えていないだけかも)

f:id:nonamed:20211116075728p:plain
最後は干瓢巻×わさび!

鼻ツーンきたぁ!

一人罰ゲーム!


楽しかった!美味しかった!✧◝(⁰▿⁰)◜✧