今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

編み直し

f:id:nonamed:20220106125504j:plain

編み上がったサークルが気に入らないってことはよくあります。

完成してすぐは、一生懸命編んだ記憶が新しいのですぐにどうこうはしません。

そして記憶が薄れてきた頃に、紐を解く!

解いてまた編み直す。

これを気に入るまで、納得がいくまで繰り返します。

編み上がりが気に入らないのに口金までつけて、完成したものが気に入らなくて機嫌が悪かった事が、最初の頃に何度かあったので。

時間がかかっても手間がかかっても、ここを妥協しないことが結局一番の近道なんだなと。

これ、何においても言えることなんじゃないかとふと思ったり。