今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないラーメン

f:id:nonamed:20220416192030p:plain

派遣のバイトが終わりました。

とあるラーメン屋さんで食器洗い♪

土日なのでファミリーがたくさんご来店

洗い物いっぱい出た〜!

よく洗った〜!

ん〜楽しかった!

(*´∀`*)

「洗い物早いね〜!」

って褒められたの嬉しい♡

食洗機はね

自信あるぞ(。•̀ᴗ-)✧

食器洗いの他にポーション作りとかやりましたけれども

他にもまだまだたくさん細かな作業があると思われ。

忙しいのが好きな人とMっ気ある人なら

この仕事やっていけると思うでよ。

(失礼か)


というわけで

まかないラーメンいただきます!


f:id:nonamed:20220416192716j:plain

細麺の辛いバージョン。

後々後悔しそうな量の脂が今は美味い!

今はほっといて

私は豚さんと一心同体になる!

まかない出る職場っていいよね〜(*´∀`*)