今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

湘南台にて

f:id:nonamed:20220331090833j:plain

桜がほぼ満開なとき

桜の下ではツツジが次の開花に備えてる。


というわけで

初めての湘南台

辻堂駅からバス1本で来れました。

電車でしか行くルート無いと思いこんでいたからびっくり。

らく〜♪

今日はラーメン屋さんで

洗い場のお仕事に行ってきます。

ラーメン屋さんって回転重視だろうから

いっぱい洗い物出てきっと忙しいと思うんだよね。

腕がねるぜ。

間違えた

なるぜ。

ヾ(・ω・*)ノ


f:id:nonamed:20220331093705j:plain

いつの間にかウスベニアオイも咲いている。

このまま気温上がっていってほしい。


f:id:nonamed:20220331160854p:plain

職場に入る前におにぎり食べて

途中でお腹が空かないよう準備ばっちり!

いってきますヾ(・ω・*)ノ