今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないパンと珈琲

コンビニのバイトが終わりました。

寝坊しました。

10分間隔で目覚ましセットしてあるのに1回も気づかなかった!!

なんでだ、昨日お酒飲んだからかー!?

。:゚(;´∩`;)゚:。


いつも30分くらいかけて歩く道を

走りまくって15分短縮!

開始3分前ギリッギリ出勤セーフでした。

息が切れまくって30分くらい咳が止まらなかった。

ごめんコロナじゃないんだよ…(反省してる)


今日も公共料金のお会計が上手くできなかった┐(‘~`;)┌

あとかながわペイも…

使ったことがないやつは分からなさすぎる。

お待たせして申し訳ない…

そして先輩頼りになる(*´∀`*)

同じこと何回も聞いているのに怒られないの安心する。

私の知らない作業を黙々やってるし

ベテランの余裕を感じる。


恐らく細かな業務は私は教えられないかもなので

せめてレジと補充とフェイスアップは一人で出来るようになりたい。

いや出来るようにならねばだけど(笑)

先輩もうちょっとだけ頼らせてください…!(-人-)


交代したため、明日もコンビニバイト出勤です。

寝坊しないように今日は早く寝よう!


朝めちゃくちゃ慌てて家を出たけど

まかないパンだけはしっかり持ってきました(笑)

まだちょい走った疲れが残っているので

胃にダメージを与えないように

朝はパンと珈琲だけ…。

まかないパン

ほんのりチーズの味がして美味い♡