今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

桜木町にて

名前はたぶんアナベル

白いオルテンシア

まるでブーケのよう。

ずっと白いままなのか

これから色付いていくのか?

不思議な花だよね。



いつもお世話になっている

みなとみらいのお店

派遣に行くの、今日が最後になるかもしれません。

明日から私、ハローワークに行って

失業保険の申請をするから。

職業訓練も受けたいし

楽しかった派遣ライフもしばらくお休みです。

数カ月後に職業訓練が終わって

まだ派遣の募集をしていたら応募するかもだけど。

その頃にはスタッフ枠が埋まって

派遣募集してない可能性もあるからね。


てか、そうなった方がお店にとってはいいはず(笑)


まかないもいっぱい食べさせてもらって

可愛がってもらって

イタリア語もちょっとだけ覚えて

楽しかったなぁ。

またご縁がありますように。

今日の仕事もがんばろう!