今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】藤沢市役所 9F 展望デッキ





というわけで

藤沢市の穴場を紹介します。



その前にいっぷくさせて。

今日は2回目の失業認定日で

ハローワークに行ってきたんだけど

何回行っても行政の雰囲気に馴染めなくて疲れた〜!

散々助けてもらってるのに

まだ人見知り?してるんだけど。:゚(´∀`)゚:。

どうしても気ィ張るし、気ィ遣うからね

何も気にせず黙々労働している方がラクだよ。ふぅ

珈琲うまい(*‾▿‾)-3



濃さ選べたんかー!

悔しい〜

次こそは!(ノ`Д´)ノ


そして選べるのは

濃さとクリーム&砂糖の有無だけじゃない

フタつきかぬるめかも選べるんです!



ごめん

撮り方に悪意あるな

そこに目が行くよな

キリンさんも見たげて。



もうお節介なんだから♡



災害時に市役所に避難することになったら

この自販機の前に行列できたりするんかな?



今日はとくに

人が少なくて伸び伸びできるから

ゆっくりできる〜。

珈琲飲んでボーッとしたり

撮った写真加工したりして遊んでます。


離れたところでは

本読んだり

ノートパソコン弄ったりしている人もいます。


いま左右見渡したら

珈琲飲んでボーッとしてるお爺ちゃんしかいねぇ。

私、早くもお仲間。

一緒にボーッとしませぅ。

(*‾▿‾)゜゜゜



☆グーグルフォト コラージュ




Instagram ストーリーズ



一度行ってみてください♪