今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

湘南野菜直売所






市役所出たら

野菜直売やっとるやん!

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

わーわー

久しぶり

寄っていこうかな

野菜たくさんあるし

何か買っちゃおうかなー♡



ツヤやばっ!

内側からパーンと張る感じ

美味しそー♡

このツヤ新鮮さで200円とか

安すぎっしょ!



ねりねり見歩いて

ゴーヤとじゃがいもをゲットしました♪


茄子買わんかった(笑)



ゴーヤもじゃがいももでっかい

伝説の武器かと思ったわ(過言)

この伝説の武器で

今日の晩ごはんキメたらな。



しかし野菜直売でお買いものしたの

本当に久しぶり。

結婚してた時はバカみたいに

いろんな直売所に行ったけど

離婚してからはさっぱりご無沙汰。

直売所見かけても

「買っても料理しないしなー」って

ほとんどスルーだったもんね。


久々に参加してみて

めちゃめちゃ元気をもらった気がする。

元気な野菜、元気な農家さん、元気なお客さん

これが揃えば嫌でも元気なるわ。

本当ありがとう。

久しぶりに楽しかった!




グーグルフォト コラージュ





Instagram ストーリーズ







おまけ*



あちぃよな。



最近のウォーリーは

隠れないから探さなくてよくなったよね。