今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん


今日のまかないはハヤシライス〜♪



ん〜美味い!

まかない最高

お腹いっぱい食べていい幸せ♡



こちらのお店は派遣スタッフとして来ていたけど

このたび、次回出勤から

派遣ではなく

雇用アルバイトとして勤務することになりました。


初めて派遣で来た時から

「うちのアルバイトにならない?」

ってお誘いいただいていて

今までのらりくらり交わしていたけど

毎回のようにアルバイトのお誘いいただき

この度ついに年貢の納め時…(笑)


とりあえず今までと同じ

土日専門で洗い場に入るので

雇用保険には入りません。

今のところなので

今後どうなるか分からないけど。


そしてアルバイトになって初めて知ったのだけど


まかないって無料じゃなかったんだってー!ヽ༼⁰o⁰;༽ノ


スタッフさんたちはまかない代300円払って食べていたらしくて

なぜ私は無銭飲食が許されていたのか!?

派遣だからか?

もーすみませーん!(ノ*0*)ノ

次からはアルバイトなるし、払うから

許してー!

ハヤシライス美味しかったー!