今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

棒々鶏と麻婆茄子など

www.instagram.com






先に紹介しちゃうくらい

今日のごはん作り

がんばりました!




棒々鶏

ごまとごまだれ

たっぷりかけまして♪



出たー!

ちくわの穴にきゅうり詰める技!(笑)



切っただけのきゅうりも



七味マヨつけたら

いっくらでも食べられる!


棒々鶏に鶏ささみ

麻婆茄子に豚ひき肉

肉をたっぷり使っているので

かなりヘビーな食べ応えだったはずだけど…


ほとんど残さずペロリ!

お腹すいてた!(笑)

野菜美味しすぎた!♡


ほとんど食べきって…

お腹パンパン(笑)

くるしー

幸せ(*´ω`*)


生きてるって感じします(≧▽≦)

ご馳走さまでした〜♪