今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】SPICA





職場の上司と

藤沢で飲んできました!



二人とも飲めるのに

なぜかソフトドリンクで乾杯スタート(笑)


お店は上司が予約してくれました。

飲みにいくことも今日土壇場で決まったのに

LINEのやり取り数本であっという間に予約取り付けた上司

かっけぇ!

欲しいなそのスキル!


コース&飲み放題で

料理がオシャレ!





おしゃれすぎて

私の世界にこんなの無いから知らん…!!

状態。

今知った(笑)


しかし危なかった

もし私が予約していたら

元夫とよく行ったような

おっさんの好きそうな居酒屋を予約していた可能性大だわ

上司に予約してもらってよかった(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠;⁠)


私も女子受けするようなお店

何件か知っておいた方がいいな…。



お肉結構出てくる!

わーい!



なせ上司がこちらのお店を選んだかというと

以前私が

「チーズ好き」

と言ったのを覚えてくれていたようで

ラクレットチーズのあるお店をわざわざ選んでくれたそう!

私、本当の格好よさって

こういうところだと思う。

上司は女性だけど

内面がイケメンすぎて死ぬほど格好いい!

こういう格好よさはまじで憧れる

まじ見習いたい。


そしてトドメがこれやった。




メッセージ付きデザートプレート!!

ずるい!

格好よすぎて!

この人はどこまで気が回るのか!

格好よすぎてむしろヤバい!



「がんばれ」のメッセージは

私が就職したことへのお祝い&応援メッセージだそう。

ありがとう上司

頑張るます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

飲食店のお仕事も

引き続きがんばりますから

これからもよろしくお願いします!



しかし上司のおもてなしはこれで終わらなくて

飲み代は奢ってくれるわ

(支払わせてくれなかった)

帰りに寄ったゲーセンで……




クマキャッチーしてプレゼントしてくれるわ!!


上司が女性でよかった

異性だったら危なかった!!

もういろいろと完敗よ

ありがとうございました上司!

クマ大事にします!!

♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡






上司

「ちょれー」