今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

にんにくブレッドのフレンチトースト

www.instagram.com





ただ今

朝の4時20分。


5日くらい前から

試験的に朝4時に起きるようにしてみています。

いつもより50分早起きで。


きついかな〜無理かもな〜と

思っていたけど

意外や意外

4時50分起きより

4時起きの方が

体力的にも家事的にもラク

今んとこ♪


これまで出来なかった、

朝シャワーが出来るようになって

身支度ちきんと整えてお仕事に行けるようになった。

髪の毛ボサボサのままとか

肌にクリーム一つ塗らずに家を出るとか

そういうズボラさがちょっとだけ減って

気分よくお外に出られるようになった。


洗濯物だって片付けられるし

食器だって片付けられるし

それでもまだ時間に余裕ができちゃったりして

早起きすげー!ってなってる。

その分夜は

22時とか23時には寝るようになった(笑)


そんなわけで




朝からフレンチトースト焼く時間の余裕も

できた♪



で、このブレッド

ただのブレッドじゃないんだけど、


Pasco 癖になるにんにくチーズブレッド



間違いなく電車やバス

(それも顔見知ったる面々が乗る送迎バス)

に乗る奴が食べていい代物じゃない。

私だって

隣に座った奴が

にんにく臭撒き散らしていたらボコるでしょう。

(バイオレンス)

なのになぜ

なぜ



食べる気満々なんだ。

追いチーズまでして。

「一枚だけ」

そういう問題じゃない。

今日私は、ボコられても文句言えない。

殴られても構わない奴だけが食べることを許される

禁断のフレンチトーストの味は

いろんな意味でやばかったです。





追記*


ボコられませんでした。

みんな優しい。