今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根にて

職場に無事に着いた…。



着いたんだけど……














白銀世界!!


いや

こんな雪まみれじゃ

お客さん山を登ってこれないって!?

てかバス

よく登ってこれたな!?

爆睡してたから

道路がこんなんなってること

全然気が付かなかった!




案の定

本日の営業

中止になった!!



来たばっかりだけど

下山します。

小田原駅まで戻ります(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)





雪かきしているスタッフさんたちが言うには

「一時間前まで雪降ってなかったんだよ」

らしく、

一時間もしないうちに

こんなことになっちゃったんですと。


いま8時ちょい過ぎだから

雪が降り出したの7時くらいで

その頃すえひろたちは

ちょうど小田原駅を出発したところか…。

Uターンする道もないし

箱根まで登りきるしかなかったんだろね。

山の天気こぇ〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)



雪触ってみると

雪だるまなんて作れないくらいの

超サラッサラパウダースノーやった!!



って、はしゃいじゃってるけど

雪かきしてくれているスタッフの皆さん

お疲れさまです。

お先に失礼しますが

みんな無事に帰れますように…!!




写真撮られた(笑)




めっちゃはしゃいどる。




送迎バスからの眺めも凄かった。






こっっっっわ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

バスの運転手さん

いつもはグネグネ山道をぶっ飛ばしてくけど

今日はさすがにスロー運転やった。



およそ1時間後

無事に小田原駅に到着。

乗ってるバスも

周囲の車たちも

誰も何も事故起きなくてよかった!


はぁ〜

働いてないけど

疲れた。

(気疲れ)


幸いなことに

今日の分のお給料は支払われるそうです。

職場にとっちゃ

幸いじゃないけどね。

明日は今日の分もがんばろ。