今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 27

今朝、体重計に乗ると
体重が1キロ増えていました。
笑った。うな丼ぱねぇ(笑)


f:id:nonamed:20140629100958j:plain
今日の朝ごはん

キャベツ
玉ねぎ+ごまドレッシング
りんご

目玉焼き
オリーブオイル
ピーマン
えのき
舞茸
合挽き挽き肉
焼き肉のたれ 黄金の味
白米
黒米
こんにゃく
大根の葉
ごま油
海苔
鰹節
醤油

大豆
大根
えのき
舞茸
鶏ささみ

ヨーグルト
マンゴーカルピスの原液
ゴロッと野菜のグラノーラ

今日は、夫も一緒に食べると言うので
同じものを2つ作りました。

先日、汐見台に行ったときにスーパーで買った、えのきと舞茸をみじん切りにして炒めて、使わない分は小分けして冷凍ストック。
使う分は、大豆と大根の煮物と、ピーマンと挽き肉の炒めに入れました(^0^)
ピーマンのやつは、思いつきでガパオ丼風に。
目玉焼きに熱を入れすぎて失敗しました(>_<)
黄身を割ったとき、トロ~ッとさせたかったのにカチカチや。

最近の私の食生活を、夫はブログで見ていたそうで、「俺も食べたい」と言ってきました。
自分から食べたいと言ってきたので、なにか一言くらいあるかな~と思ったけど、さっさと食べて二度寝してしまいました。
あ~、まぁそうだよね。
私が馬鹿だった。うん。

やっぱり私、ここでは一人でごはんを食べた方がストレス少ないかも。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村