今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ベーカリー・レストラン・バケット

ソレイユ1Fのベーカリー・レストラン・バケットにて

母さんが、「ベーカリー・レストラン・バケットが、そろそろタイムサービスメニューをやるはずだから、行ってみよう」と言いました。
そこで、お好きなパフェ&お好きな飲み物がセットが、500円で頼めるそうです。
しかし行ってみると、タイムサービスメニューが始まるまで、あと30分くらいかかると言われました。
30分くらいなら、お買い物をしながら時間を潰そうということになり、母さんと食品街をウロウロ。(相変わらず惣菜が多いな…)
そして30分後、ベーカリー・レストラン・バケットに戻ってみると、別の店員さんから、「タイムサービスメニューは今はもうやっていない」と言われてしまいました。
どうやら、先に聞いた店員さんが、タイムサービスメニューはまだやっていると勘違いして、私たちに伝えたようです。
がっかりしましたが、ないものはしょうがないということで……ドリンクバーだけでも頼もうとしたところ、店員さんがまたやってきて、
「こちらが間違ったことを言って待たせてしまったので、今回は特別に作らせて頂きます」と、申し訳なさそうに頭を下げてくれました。
作っていただけると聞いてとても嬉しかったですが、そこまでさせちゃったことにちょっぴり罪悪感(>_<) ですが、今回はご好意に甘えさせていただきます(*^^*)ということで、タイムサービスメニューの抹茶パフェとドリンクバーを注文しました(^0^)
f:id:nonamed:20141230104749j:plain
もう会えないと思っていたパフェとの 感動の出会い❤
店員さん 本当にありがとうぉ~!( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20141230104954j:plain
パフェって芸術だよね~
というか洋菓子全般芸術だよね~❤
こんなメルヘンな食べ物がこの世にあるなんて
もう本当にありがとうだわ
食べ物にありがとう!

なにが言いたいのかよく分かりません!\(^0^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村