今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 餃子工場直売店

f:id:nonamed:20150128082231j:plain
餃子工場直売店を発見しました。
蒲生四丁目の豚吉さんの餃子を作っている工場みたいですが、お持ち帰りもできるようです。
せっかくなのでなにか買ってみたいですね♪
f:id:nonamed:20150128083101j:plain
生ギョーザ 焼ギョーザがメインで、からあげやミンチカツなどの揚げ物もありますね。
揚げたてのミンチカツを食べてみたい気もしますが、初めてなのでやっぱり
f:id:nonamed:20150128083336j:plain
焼ギョーザを5個買いました(^0^)/ 180円
すごいパッケージだ(笑)
f:id:nonamed:20150128085252j:plain
ちさっ!
……いや、パッケージがでかすぎるんだ。
そうだろう?そうだと言ってくれ!
その場で焼きたてを食べてみました。
キャベツたっぷりジューシィー!
うん、美味い美味い(^0^)
にんにくもたっぷりで……
……にんにく?
……あ。


今日の会話終了。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村