今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ア・フィルム・アバウト・コーヒー

見たい映画を見つけた。

ア・フィルム・アバウト・コーヒー

『「究極のコーヒー」とは何か?』の見出しにドキッとした。

そして、『コーヒーに人生をかけるプロフェッショナル達の熱い仕事ぶりと哲学を追う、世界を席巻するコーヒーカルチャーの"今"を描いたドキュメンタリー』に、胸がワクワクした。

本当に好きなものとか、納得いくまで追い求める話とか、そういうのが大好きかもしれない。


見たいなぁ。

うん。

見たいなぁ、じゃなくて

見に行こう。


どんな小さなことも叶えていこう。

究極の一杯を追求する彼らのように。


追記*

映画館を調べたら

今現在、関東エリアでは東京でしか見られないみたい。

横浜は来年の3月5日から上映開始されるみたいなので、待てば横浜で見られるけれど……

でも私は、今見たいな。

東京、行ってみようかな^^

そしたら初の新宿観光だ♪