今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子いろいろ

いろんなお菓子を買ってみました。
↓↓

f:id:nonamed:20160118113843j:plain
チョコまんじゅう
カントリーマアム焼き安納芋
プリッツ熱い想いのチキン味
ビスコ

チョコまんじゅうはほぼほぼ饅頭でした。
あんまり好みじゃないかな(笑)

カントリーマアム焼き安納芋は美味しかったです。
さつまいもとかぼちゃが大好きで、これらの味を見つけたらつい買ってしまいます。
これまでいろんなさつまいも味を食べましたが、スイートポテト味よりさつまいも味の方が私は好きです。
スイートポテト味はなんというか、酸味が強い感じがして私の求める芋味とはちょっと違う。
安納芋は甘くていいですね。
オーブントースターがないのが悔やまれる( ̄ー ̄)

プリッツ熱い想いのチキン味は、見てのとおり広島ご当地プリッツです。
スパイシーな辛さがすっかりクセになってしまいました。
見つけたらつい買ってしまうし、これ食べないと広島に来た気がしないです。
山積み安売りされていて48円(+税)で買えました。超ラッキー♪
カープくんのユニフォームが、白、赤、水色の3種類あるようです。
全然気がつかなかった。

ビスコが好きです。
安いのを見つけたら買うようにしています。
一番好きなのは発酵バターだけどそちらはありませんでした。
クリスマス帽子を被ったグリコぼうやを先にどうにかしないと発酵バターを売りに出せないのかもしれませんね(笑)

広島に来てもお菓子はやめられません~♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村