今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

賀茂泉とおつまみ

f:id:nonamed:20160207184020j:plain
仕事帰りの夫に、お酒に合うおつまみを買ってきてもらいました。

夫は今年に入ってから土曜出勤が続いています。

楽しみにしていたお酒で疲れを癒そうではないか♡
f:id:nonamed:20160207202623j:plain
夫曰く

「(賀茂泉は)今まで飲んだ立春シリーズの中では辛口の部類に入る」

とのこと。

確かに春鹿と比べたら辛口かも。

春鹿しか飲んだことないけど。)

夫は甘い日本酒が好きみたいだけど、私はこれくらいがちょうどいいな。


なんだかんだでお酒がグイグイ進む進む。

もう残り半分もなくなった。

あとで義両親に、写真とお礼のメールを送ろう。



今日は9時近くまで布団の中でゴロゴロしていました。

たまにのそのそ起きてゲームをしたり、アニメを見たり。

スマホには「誕生日おめでとう」のメッセージがきていました。

夫も日付が変わると「誕生日おめでとう」と言ってくれました。

ありがとう、嬉しい(*^^*)


chiroとして生まれて、今日で31年目になります。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

昭和60年生なので前厄。

神社でお祓いやってみたい。

やるかな。

面倒いな。やらないかも。(←

31年目も、楽しいこといっぱい見つけるぞー!(*^^*)