今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

今日は朝から雨が降っていましたが、お昼に陽が差してきて、あまりにも暖かくなったので、太陽の光を浴びにいきました♪
↓↓

f:id:nonamed:20160214181234j:plain
強い日差しに、絹のような雲
f:id:nonamed:20160214181224j:plain
水面がキラキラ 眩しい~♪

水に浮かんでいるのはカモメ。

目の前をヒューって飛び交うのがすごく美しかった。
f:id:nonamed:20160214181315j:plain
生命力いっぱいのピーピー豆

まだ実ってない(笑)

本当の名前は何ていうんだろう?
f:id:nonamed:20160214181036j:plain
この時に見た桜の木が、もう葉を生やしています!

早いよ~、まだ5日前だよ!?

暖かすぎて生き急いだみたい(笑)
f:id:nonamed:20160214181159j:plain
横浜中華街の雑貨屋で買ったかんざし♪

オーロラ色に光るおもちゃのクリスタルを使った、ピンクゴールドのかんざし。

本物のクリスタルを使ったかんざしや、綺麗なトンボ玉を使ったかんざしもあったけれど、あえておもちゃのクリスタルを選びました。

だって私、子供の頃

こんなおもちゃのクリスタルが大好きだったんだもの。

大好きなのに、キラキラしたもの殆ど持っていなかった。

本当は大好きなのに欲しいと言えなかった自分へ、私からのプレゼント。

欲しいものが買えた時、私はすごく幸せだった(*^^*)
f:id:nonamed:20160214181210j:plain
桜の木と一緒に

きっともうすぐ、この木も桜でいっぱいになるよ♪
f:id:nonamed:20160214181328j:plain
太陽の光と一緒に

綺麗 嬉しい 心がすごく満たされる(*^^*)
f:id:nonamed:20160214181059j:plain
今回 散歩についてきてくれたパートナーたち♪
f:id:nonamed:20160214181112j:plain
赤いのがトムテで 白いのがヨハン♪

お外に出たの久しぶり。
f:id:nonamed:20160214181146j:plain
家から持ってきた とろけるショコラプリン

そういえば今日はバレンタインです。

結局夫のチョコ用意してないー。

なのに私は、チョコレートプリン食べてるよ~(笑)
f:id:nonamed:20160214181259j:plain
太陽のエネルギーチャージ中♪

暖かくて気持ちがいい。

春一番って感じの風がビュービュー吹いて、「春だよ、春だよ」って伝え回っているみたい。
f:id:nonamed:20160214181345j:plain
水色のクラック水晶のブレスレット たぶんガラス玉(笑)

曇ってきたので帰りました。

帰っている途中、雨がパラパラ降ってきて不思議な感じがしました。