今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

風邪と勘違いして家に篭っている間に、いつの間にか春らしくなっていたんだね~!

めちゃくちゃ暖かくて気持ちがいいので、春を探しに散歩に出かけました♪
↓↓

f:id:nonamed:20160308204846j:plain
この時の花の黄色バージョン!

こんな色初めて見た。

めちゃくちゃ可愛い。
f:id:nonamed:20160308204902j:plain
f:id:nonamed:20160308204915j:plain
f:id:nonamed:20160308204932j:plain
太陽のようなライオンのような、誰よりも春を待ち望んでいたかのような元気いっぱいの色(^0^)
f:id:nonamed:20160308204943j:plain
ピンクの花も太陽を見上げています。

やっと春がきて嬉しいね~。

咲きたくなっちゃうよね!
f:id:nonamed:20160308204956j:plain
変わった花を発見。

初めて見た。
f:id:nonamed:20160308205007j:plain
近くで見るとこんなかんじ。

ひとつひとつは可愛いけど、集まれば結構な迫力(笑)

スイミーを思い出したわ。
f:id:nonamed:20160308205017j:plain
スイレンと黄色い花♪

スイレン大好き。

いい匂い。
f:id:nonamed:20160308205029j:plain
白い犬。

陶器(^0^)
f:id:nonamed:20160308205041j:plain
こういう民家の細道って好きなのよね~。

いかにも猫が出てきそう。

そして恩返しが始まる。ジ○リ。
f:id:nonamed:20160308205053j:plain
綺麗な梅(^0^)

昨日の大雨によく耐えてくれた。
f:id:nonamed:20160308205111j:plain
もう一枚。

ところでこれは本当に梅なのか?

梅と桜の区別がつかなくて。

間違っていたら鼻で笑ってください。

花だけに(アウト)