今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根湯本

小田原駅で箱根湯本行きの電車に乗り換えてガタンゴトン…
電車はゆるりと進みます。
景色にだんだんと緑が増えていって山の中。
最高に癒されました(*^^*)
箱根湯本駅に到着~♪
f:id:nonamed:20160511230428j:plain
駅の通路から眺めた温泉街
狭い道に人がいっぱい。
さすがGW
美味しそうなお店もいっぱい見えるし、わくわくする~早く食べたーい♪♪
でも夫から「今日はダメ」と言われたので、温泉街散策は明日やります。
f:id:nonamed:20160511230607j:plain
振り返った先には箱根湯本駅の電車ホーム
波波の屋根が格好いい^^
f:id:nonamed:20160511230827j:plain
綺麗な小川。
ここで写真を撮る人がたくさんいました^^
f:id:nonamed:20160511231051j:plain
ベンチに座った人形
人間かと思ってびっくりしました。
f:id:nonamed:20160511230909j:plain
鯉のぼり~♪
面白そうに?泳いでる。
f:id:nonamed:20160511230934j:plain
吉池で遊ぶ夫
面白そうに泳ぐがいい。
f:id:nonamed:20160511231224j:plain
やえいばし
撮ってたらクラクション鳴らされた( ̄∇ ̄*)ゞゴメン
f:id:nonamed:20160511231313j:plain
魚の鱗みたいに積まれた石
夫曰く「川の流れの音を出すためにわざとこういう積み方をしている」そうです。
涼しげな水の音のおかげで長旅の疲れも吹っ飛びそうです。
この積み方を考えた人はすごいなぁ!

旅館まで徒歩で約20分だそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村