今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-02-13から1日間の記事一覧

広島 実家にて

今、アメトーーク見てます(^0^) 福岡のグルメの話やってる♪ 好き好き~~~グルメの話し大好き❤でも、早く寝なきゃ。 テレビは本当、魔物だわ。 義実家で、お菓子をもらったからお返しにチョコレートを渡しました♪ お菓子の交換って楽しいです、ちょっとしたわ…

広島大学病院

広島大学病院。 母さんが入院しているとこ。 原爆ドーム発見♪ 別面は宮島(^0^) 病院の中。 宮島の厳島神社の絵かな? 母さん 元気だった(^0^)ただ今絶食中。 退院したら美味しいもん食べに行きたいらしい(笑)病院の廊下に飾られている花たち♪ 今の病院食はこ…

広島 実家と義実家

起きてから、チョコレートを発掘。 入院中の母さんに 食べていいかどうかメールした。いいよと言ってもらえたので食べた。 目ざといやつめ。とも言っていたけど、聞かなかったことにする。 婆ちゃんの昼ごはんを作る。 婆ちゃん、魚きらいだった気がするけど…

広島駅

昨日の記事なんだあれ……めっちゃ酔ってる。 酔った勢いで書くとろくなことがないですね。 昨日の22時06分、広島駅着。 あわてて新幹線から飛び降りました。やっぱり故郷だなあ、魂がじわじわする気がする。 夜の広島駅内。 さすがにお店は閉まっているし、人…

広島へ 4

あの……今、ものすごく酔っ払いなんですけど……どうか、蔑まないでやってください…!兄弟の盃を交わしてきました。酒が入ってなきゃ言えなかったことも、たくさん言ったはずなんです。だからどうか……酔っ払いの戯言だけで片付けないでやってください。 ……ああ…