今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島へ 4

あの……

今、ものすごく酔っ払いなんですけど……

どうか、蔑まないでやってください…!

兄弟の盃を交わしてきました。

酒が入ってなきゃ言えなかったことも、たくさん言ったはずなんです。

だからどうか……酔っ払いの戯言だけで片付けないでやってください。


……ああもう、なに言ってんだか。



ええと、私の“ブログを書こうとすると邪魔が入って書けない状況”なんですが、エナさんのおかげで、無事に収まりました!
エナさんありがとう……迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした……
その話も詳しく書きたいけど、酒が入っている今は無理……!
酒……弟が私用に焼酎を用意してくれていたんです。
嬉しかった。
この子は私の弟なんだと、強く意識しました。
なにがあってもこの子は守らないとね。
私が長女として生まれてきた意味を、教えてくれた酒でした。
でも今日はなんでこんなに回るの?
主人と飲んでも、ここまで酷くは回らないのに;;