今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

北野エース CIAL桜木町店

なんとなくCIAL桜木町をうろうろ。

f:id:nonamed:20160415225409j:plain
個性あふれる専門店 株式会社エース

おや?この店は。
もしやはちさんのブログでちょこちょこ目にする名前のお店ではなかろうか?
うん、きっとそうだ。
乗り込め~(´▽`)♪

第一印象は「成城石井さんと似てる」でした。
ラインナップが個性的で見ていて飽きない。
北野エースって聞いたことないなと思ったら……中四国地方だけ出店してない!(笑)
そら知らんはずや。
でも今は知ってる。
ブロガー様様ですヽ(´ー`)ノありがとう♪
というかなぜ中四国に出店していない?!
きて!北野エース!両手広げて待ってます(屮゜Д゜)屮カモン

オートミール茶漬け探したけどないなー。
はちさんのブログ見て美味しそうと思ったんだけどな~。
残念。
代わりに? 満福どら焼きさつまいもチップスを買いました。
どら焼きどら焼き、さつまいもさつまいも^^♪


追記*
コメントより
オートミール茶漬けとお茶漬けのもとは別のお店の商品だとはちさんが教えてくれました。
ありがとうございます(^^ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村