今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ビアードパパのかりんとうシュー

引き続きマークイズみなとみらいをうろうろ。

去年人間ドッグを受けたときは、家に帰る前にバリウムが出ました。

なので今回もそうなるかもしれないと思い、なるべくトイレに近いところにいるのですが出る気配なし。

んじゃ帰ろーっとヽ(´ー`)ノ


その前に!
↓↓

f:id:nonamed:20160415214931j:plain
ビアードパパを発見!

かりんとうシュー

いただきます!(*´ω`*)

http://www.beardpapa.jp/lineup/season2.php

ついさっきまで体重が増えたと言っていたその口でw

舌の根も乾かぬうちにw

やっぱり買い食いやめるの無理!(*'▽')

f:id:nonamed:20160415215001j:plain
カリカリざくざくのかりんとう生地に、あずきたっぷりのホイップクリーム

和洋折衷のお菓子。

お菓子に国境はないと思い知らされる逸品です。

美味しかった(*´▽`*)