今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ずんだ大福

f:id:nonamed:20140320142832j:plain
今日のコレットマーレ1Fには、和菓子屋さんがきていました。
f:id:nonamed:20140320142905j:plain
母さんの友達(長いし次からWさんと呼びます)がずんだを食べたことがないって言うから、ずんだ大福を買いました\(^o^)/

枝豆の上品な味でした。
上品すぎて枝豆の味がしない☆
スーパーの惣菜のずんだおはぎしか食べたことのない私は、この上品すぎる味にどちらが本当のずんだか分からなくなりました。

3人で話し合って、今回は食い倒れメインでいくことにしました。
次はランドマークタワーの展望台に行きます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村