今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

いいことたくさん

昨日、いいことがたくさんありました(*^0^*)


f:id:nonamed:20140425083039j:plain
まずは、主人が買ってきてくれたお土産♪
もろに私好み~!
チョコレート食べたがってたのを覚えていてくれたんだな~。ありがとう!(^0^)


そしてもう1つ。
f:id:nonamed:20140425083244j:plain
主人がJTB旅行券をもらってきました!

主人の参加している組合が、25周年になるんですって。
その記念に、組合員に配られたらしい^^
中身はなんと 4万円分!
わ~~~!
こんな形でお金がきてくれるなんて!
しかも主人、「俺は使わないからchiroにあげる」って、全部くれました。
旅行券なんて、旅行大好きな私にはお宝だよ!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ぜひぜひ、旅行に使わせてもらうね!(*^0^*)
ありがとう~~~♪


f:id:nonamed:20140425083726j:plain
あまりに嬉しかったので、祭壇に1日置くことにしました♪
祭壇は、まにこさんたちがやっているのを見て、「いいな~素敵だな(*^^*)」と思ったので、私も倣って設置してみました。
でも、土台は使い古された椅子……(笑)
主人が就職して横浜に来るときに、実家から連れてきたものだそうです。
いつか、もっと手を加えていくから
今はこれで勘弁してね(^^ゞ

しかし今、本当に巡っているな~。
感謝せずにはいられないよ。
本当にありがとう、ありがとう♪
私はこの贈り物を、喜んで受け取らせていただきます(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村