今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大道芸

ランドマークを出たところで、大道芸をやっていました(^0^)
アメリカ人のポールさんと
イギリス人のポールさん。
ふたりとも同じ名前(^○^)

アメリカ人のポールさん、漢検2級を受けたらしく、漢字バリバリなんですって。
f:id:nonamed:20140510223005j:plain
はい、品川。
f:id:nonamed:20140510223232j:plain
一般人を巻き込んで(笑)

ポ 「名前は?」

男 「○○です」

ポ 「ジャーニーね」

男 「 」

なにその流れww
f:id:nonamed:20140510223354j:plain
ポ 「ジャーニー恥ずかしくない?」

ジ 「恥ずかしいです」

やらせといて酷いww
f:id:nonamed:20140510223516j:plain
ナイスコンビネーション(^ー^)
f:id:nonamed:20140510223555j:plain
また一般人を巻き込んで
男4人椅子(笑)
f:id:nonamed:20140510223641j:plain
イギリスポールさんの、忘年会用一発芸!
ゴム手袋被って、鼻息で割る!
す、すげー
f:id:nonamed:20140510223823j:plain
ポールさんの一輪車芸!
この後、松明と巨大ナイフとりんごをお手玉しながら、りんごだけ噛じるというただ危ないだけスペシャル技を披露してくれました。
ふたりとも、本当に凄かった(^◇^)

でも一番凄かったのが、ふたりとも日本人より日本語ペラッペラ。
公文で勉強したんですって。ぱねぇ。

ポ 「まじこえーやりたくねぇー実家帰りてぇー」

弱音が流暢すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・

ダブルポールのコンビネーションが抜群で、観客もヒートアップ!↑↑
昨日のバルーンパフォーマといい、こういうことをあっちこっちでやってる横浜が大好き❤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村